-->

予約キャンセル

キャンセルは以下の方法で可能です。

予約専用システムにログインし、
キャンセルしたい予約を選択する
入力した予約一覧がデマンドトップ(マイページ)に表示されます。
キャンセルしたい予約を選択します。
予約選択画面
確認
「キャンセル」ボタンを押すと確認画面が表示されるため、内容にお間違えがなければ【はい】を押してください。
確認画面
キャンセル完了
キャンセル完了の画面が表示されます。
キャンセル完了画面
コールセンター(050-1724-3720)へ電話
「デマンド交通の予約キャンセル」とお伝えください。
予約キャンセルは7:00〜20:00(平日)の間に承ります。
必要事項をオペレーターへ伝える
オペレーターの指示に従ってお名前等必要事項をお伝えください。
予約キャンセル完了

注意点

  • 指定したお時間に乗車場所に利用者が見当たらない場合は無断キャンセルとさせていただきます。

荷物の持ち込み

お持ち込み可能な荷物 ハンドバックや買い物袋等の携行品
他の利用者の乗降の妨げにならない範囲で持ち込み可能 ベビーカー・シルバーカー
お持ち込み不可の荷物 大型キャリーケースやゴルフバック、大型のアウトドア用品などの他の乗客の迷惑になるもの
動物の持ち込みについて 蓋が閉まるケース上の容器(ペット用キャリーケースなど)に入れた状態で利用者の膝の上に置く。盲導犬、介助犬及び聴導犬は、身体障害者補助犬に認定されていることを証明するカードを携帯した上で、制御できる引具を装着し、身体障がい者のお客様ご自身が連れて同乗する

その他の注意事項

ご予約時の注意事項


  • ご予約は先着順となります。
    乗車定員を超える場合は受付をお断りする場合がございます。
  • 「〇時までに必ず目的地に着きたい」「必ず時間までに来てほしい」などのご要望には対応できかねます。
    病院のご予約時などは余裕を持ったお時間を指定してください。
  • 遅延証明書の発行や保証は承っておりません。
  • 指定したお時間に乗車場所に利用者が見当たらない場合は無断キャンセルとさせていただきます。

運行の注意事項


  • 同じ時間帯に予約された方々と相乗りで目的地へ向かいます。
  • 泉北団地エリアは乗降フリーエリアです。ただし、車の通行が困難な場合その近辺を乗降エリアとして指定いたします。