予約キャンセル

キャンセルは以下の方法で可能です。

予約専用システム
- 予約専用システムにログインし、
キャンセルしたい予約を選択する -
入力した予約一覧がデマンドトップ(マイページ)に表示されます。
キャンセルしたい予約を選択します。 - 確認
- 「キャンセル」ボタンを押すと確認画面が表示されるため、内容にお間違えがなければ【はい】を押してください。
- キャンセル完了
- キャンセル完了の画面が表示されます。

コールセンター
- コールセンター(050-1724-3720)へ電話
- 「デマンド交通の予約キャンセル」とお伝えください。
予約キャンセルは7:00〜20:00(平日)の間に承ります。 - 必要事項をオペレーターへ伝える
- オペレーターの指示に従ってお名前等必要事項をお伝えください。
- 予約キャンセル完了
注意点
- 指定したお時間に乗車場所に利用者が見当たらない場合は無断キャンセルとさせていただきます。
荷物の持ち込み

その他の注意事項

ご予約時の注意事項
- ご予約は先着順となります。
乗車定員を超える場合は受付をお断りする場合がございます。 - 「〇時までに必ず目的地に着きたい」「必ず時間までに来てほしい」などのご要望には対応できかねます。
病院のご予約時などは余裕を持ったお時間を指定してください。 - 遅延証明書の発行や保証は承っておりません。
- 指定したお時間に乗車場所に利用者が見当たらない場合は無断キャンセルとさせていただきます。
運行の注意事項
- 同じ時間帯に予約された方々と相乗りで目的地へ向かいます。
- 泉北団地エリアは乗降フリーエリアです。ただし、車の通行が困難な場合その近辺を乗降エリアとして指定いたします。
